屋久島の海で生きる者たち

yaksea.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

こんな自然が未来にずっとあってほしい

d0198511_12211451.jpg

「縄文杉へ行かなきゃ屋久島行ったことにならないでしょ」
そんなこと旅人さんによく言われます。メディアの影響ってすごいでかいです。

今日いっしょに遊んだ旅人さんは違った。
「潮だまりと川で写真が撮りたい!」
これが僕へのリクエスト。

なんてオリジナルで自由な人なんだ。
自分の好きなことに正直な人といっしょに遊ぶのって本当に楽しい。

屋久島は海も山も綺麗で最高!とはいつも言ってるけど、壊れている場面にも結構遭遇している。地球規模で、環境破壊が起きているのはもう周知の通りで、それが、人の手によって破壊されていることも、もうみんな知っている。

けど、この破壊はいっこうにとどまらない。
むしろ加速しているように思う。

そんな時代に、「地球を取り戻す!」という男が現れた。
世界平和と環境問題の解決に向けて明日を共に歩いていきたい人です。

三宅洋平&山本太郎の最後の選挙フェスはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=H7uE26gwF7Y

マジで熱い魂が伝わってきました。
最高の祭りを本当にやっちゃったよ。
すげー!

魂が揺さぶられた方、明日は投票日でっせー!

この写真の風景がいつまでも健全であるために、自分ができることを考え続けながら、そして自分らしく動き続けよう。
[PR]

by shunzo_seaphoto | 2013-07-20 12:20 | 海景


<< サビウライロウミウシ      コケギンポ >>